《新年のご挨拶》

Pocket

謹んで新年のお慶びを申し上げます

今年一年の皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

本年もどうぞよろしくお願い致します

令和二年元旦

令和初めてのお正月をいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は、昨年の大晦日に母にアクシデントがあったのですが、

それも大事には至らず、年末年始は久しぶりに母に連日集中して

クラニオセッションをして過ごしました。

元日には、妹と一緒に恒例の初詣。

先ずは目黒不動へ。
    

   

目黒不動尊の参拝が終り、氏神様である大鳥神社へ。

久しぶりに家族揃い、ゆっくり語らいながらお正月料理を

食べ、2020年は本当に良いスタートとなりました。

家族全員が健康で、笑顔で過ごせる一年になることを願いますとともに、

ヒーリングサロンソフィアにいらしてくださる皆様方がお健やかで

充実した一年をお過ごしになれますよう、今年も精一杯サポートさせて

いただきたいと思いを新たにしております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。