《年末年始のサロンの営業についてのお知らせ》

カテゴリー:

Pocket

師走となり、今年も残り半月となりました。
年々月日の経過が早くなる気がしますが、今年はまた格別のような気がします。

皆様にとって今年はどのような一年でしたでしょうか。

私にとってのこと一年は、ヒーリングサロンソフィアを開いて十年という区切りの年。

今まで支えてくださった皆様方や、周囲の方々のご支援のお陰で、今後の活動の新しい目標に向かって、
意を決し、スタートをきることができた記念すべき年となりました。
本当にただただ感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございました。

一年前にこのサイトを公開しブログも新しくスタートし、「ブログの更新も気合を入れて・・」と
思っていたのですが、大変ありがたいことに仕事も(自宅サロンですのでもちろんプライベートも含めて)
予想以上に忙しくなりました。

ソフィアのサイトとほぼ同時期に公開した有志で運営している《クラニオセイクラル・バイオダイナミックス ジャパン》のサイトも、またこちらのブログも更新もままならず・・・・
以前のブログから、毎回ブログの更新を楽しみにしていてくださっている皆様、本当に申し訳ありません!

書き溜めて、公開できずに下書きのまま という状態のブログもいくつかありますので、
年末年始の時間をみつけ、出来るだけ公開していきたいと思います。

さて、サイトのトップページには簡単に年末年始のサロンの営業につきまして《お知らせ》
させていただいておりますが、年内は12月29日(火)まで新年は5日(火)より営業致します。

本年度より年末年始の休業日が数日長くなりましたので、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご予約およびご予約の変更等に関しましては、出来るだけお早めにご連絡いただきますよう
ご協力をどうぞお願い致します。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「こんな時は、どうしたら良いのだろう」
「こういう症状には、何が効果があるのだろう」etc.
心と身体の悩みを、先ずはお気軽にご相談ください。

24時間メール無料受付をさせていただいております。

※《ご相談、お問い合わせ》は、右上のお問い合わせフォームまたは
《ご予約・お問い合わせ》をクリックしてください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*