ブログ

blog

   

新年のお喜びを申し上げます

  新春のお喜びを申し上げます 今年一年の皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします 今年もどうぞよろしくお願いいたします ヒーリングサロンソフィア         土屋 倫子

【セッションメニュー、価格改定のお知らせ】

イメージ画像

いつもヒーリングサロンソフィアにご来訪いただき、ありがとうございます。 2013年にクラニオのインターナショナルなディプロマBCSTを取得して以来、 10年にわたりクラニオのセッションを中心にオリジナルセッション、 ボデ …

《2023年 年末年始についてのお知らせ》

イメージ画像

2023年も早いもので残り20日あまりになりました。 年々歳月の経過が早くなるように感じています。 サロンにいらしていただいた皆様、ご縁をいただいた皆様方に 心よりお礼を申し上げます。 年末年始のサロンの営業は、12月は …

《2023年 夏季休業のお知らせ》

暑中お見舞い申し上げます 今年は毎日、観測史上初の猛暑日が続いていますが、 いかがお過ごしでしょうか。 熱中症予防の対策や体調維持に、こまめに水分を補給したり エアコンの温度設定には気を付けつつ、身体にとって快適な環境で …

《臨時休業のお知らせ》

イメージ画像

都合により6月24日(土)~7月4日(火)までサロンでのセッションを休業させていただきます。 お問い合わせ・ご予約は、サイト内お問い合わせフォームをご利用下さい。 どうぞよろしくお願いします。

《2022年 年末年始についてのお知らせ》

2022年12月も残り20日となりました。 今年は、数年ぶりにクリスマスイルミネーションが復活し、 師走を実感しています。 さて、年末年始のお知らせです。 サロンでのセッションは、年内は12月30日まで、新年は1月5日か …

《夏季休業のお知らせ》

イメージ画像

暑中お見舞い申し上げます 東京は、史上初めて6月に梅雨明け、猛暑日が続き、そしてあっという間に 7月に入り、気づけばもう7月も半ばになりました。 ここ数年は、気象も(!)含め、もう『例年通り』ということが何もないと いう …

《2022年 明けましておめでとうございます》

イメージ画像

明けましておめでとうございます 今年一年の皆様のご健康とご多幸を心より お祈り致しております 今年もどうぞよろしくお願いします 昨年一年は、社会全体も生活環境や社会活動が大きく変容した一年だったと 思いますが、個人的にも …

TO TOP