【無料相談】『クラニオセイクラルのフェイシャルで、顔のゆがみがとれますか?』

カテゴリー:

Pocket

梅雨明け10日は最も暑い!とは言いますが、今年は冷夏の予測もどこへやら?今日の東京も猛暑日でしたね。いかがお過ごしですか。
自分らしい豊かな人生へのナビゲーター 土屋倫子です。

当サロンでは、「どのセッションを受けたら良いかわからない」「先ずはちょっとどんなものか聞いてみたい」と
思われるサイトへご訪問いただいた方への無料相談をメールまたはSkypeで実施しております。

この無料相談にお申し込みいただいた中に、『クラニオセイクラルのフェイシャルで、顔の歪みが
とれますか』という内容のご相談をいただきました。

《ご相談内容は、ご本人の承諾をいただきました上で、以下に簡略に記載させていただきます》

:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~∵

顎が開けにくい時期があり、口を開ける時に顎間接が左右同時に動きません。
また、顎が左右にスライドしにくい所もあり、顔のゆがみが気になります。

:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~.:*~

クラニオセイクラルという言葉は、《クラニオム(頭蓋)》と《セイクラム(仙骨)》とを繋げた造語で、
クラニオム(頭蓋)と言う言葉が表すように、顔も含めた頭蓋部分へ深く働きかけていくことにクラニオ
セイクラルのセッションの大きな特徴があります。

セッション内で、お顔へ直接触れていったり、お顔の中で特に顎関節へ働きかけるものあり、
お顔の歪みや左右のバランスを整えたり、顎関節へ働きかけることによって顎関節症の症状緩和に
効果的です。

ただ、お勧めするセッションは、やはりご相談された方、いらっしゃる方のご希望やその方の
状況によって、何をどのように受けたらよりその方が望まれる方向へいくのか は、個人差が大きいものです。

Skypeでお話を伺って、『顎関節症と診断されたことはない』ということと『お友達からは自分が気にするほど
顔は歪んでないと言われる』とのことでしたので、先ずはクラニオセイクラルのフェイシャルより、
お顔の筋肉や各組織にも働きかけていくソフィアのオリジナルの【エンジェルタッチ】をお勧めしました。

当サロンでは、無料相談や、初回のインタビューなどで気になることなどを伺いながら、その方に合った
その日のセッションをお勧めさせていただいております。
初めての方は、Skypeやメールでの無料相談を是非ご利用ください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「こんな時は、どうしたら良いのだろう」
「こういう症状には、何が効果があるのだろう」etc.
心と身体の悩みを、先ずはお気軽にご相談ください。

24時間メール無料受付をさせていただいております。

※《ご相談、お問い合わせ》は、右上のお問い合わせフォームまたは
《ご予約・お問い合わせ》をクリックしてください。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*