セッション後のご感想~「腰痛を中心に全体に変化が・・・」~

Pocket

オリジナルセッション(今回はHALKURAのヒーリングの後、クラニオ・バイオのセッションをしました)受けられた方から、セッションのご感想をお寄せいただきました。
一回のセッションで、身体的にも精神的にもかなり変化を感じられたとのことでしたので、シェアさせていただきたいと思います。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ハクラというものを受けさせていただきました。

座り、目を閉じて、はじめは、身体がジーンとするのは、身体の中に集中したからなのかどうかと思ったのですが、「リラックスする」言葉を聞いたときに、ほぼ同時に、肩がカタンと前方に緩み、驚きました。身体が柔らかくなったように感じました。

その後、クラニオを受け、肩の部分と、仙骨のところに手をあてていただき、そこから、とても温かくなり始め、身体の中で、キューっという音がするかのように、少しずつ温かくなってゆきました。

終わるころには背中の温まり具合に、にホカロンが付いている?と本当に勘違いをしてしまいました。

腰を痛め、骨盤のところの筋肉がガチガチになっていますとのことで、(足先もとても冷えすぎていて)感覚がわかりにくいかもと伺ったのですが、家に帰宅し、その夜は、とてもぐっすり眠れ、少し寝すぎてしまったのですが、翌日に起きました後に、身体がとても軽く、いつもは、動き出すまでに時間が必要なのに、すぐに、家事を始められ、2日目も、身体が反応をしていますことを実感しました。

明日の状態が楽しみです。

ちなみに、前回は、ここまで、身体がトラブルになっていなかったこともあり、施術中に、驚くほど変化を感じ、終わると、ホワンと身体が何か柔らかいものに包まれたかのような とても心地よい感覚になり、そのまま眠りに落ちてしまいたい状態になり、今、感覚が感じられないほどに 身体が硬くなって冷えていますことも実感いたしました。

人と接する際にも、内側から穏やかになっていますことも 実感しました。この(お腹の中心から)緩んだ感覚を身体がずっと覚えていてくれたら、本当に気持ちがよいと思いました。

本当に、セッションをどうもありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こちらこそ、HAKURAのヒーリングとクラニオ・バイオの詳しいご感想をどうもありがとうございました。
HAKURAのヒーリングもクラニオ・バイオも、身体の内側が解けて温かくなり、緩んでいく感覚をとても敏感に感じられたご様子を伺って、私も嬉しく思います。

セッションを受けられて、リラックスされると、副交換神経が優位になりますから、普段眠ることができない方もセッション当日はぐっすりお休みになれることが多いです。
また、特にクラニオのセッションは、セラピストの手が離れた後も数日感は効果が持続しますので、身体は変化し続けます。

腰痛をはじめとした症状が、軽減されて、身体を軽く感じたり、日常生活で少しでも楽な状態が長く続き、
セッションの効果を感じていただけたことは、とても嬉しく思います。